ホグワーツ特急の車掌さんとの記念撮影は早い者勝ち!?USJホグズミード村

PR

ホグズミード村の入口に憧れの紅の蒸気機関車『ホグワーツエクスプレス』が停車しています。

ロンドン~ホグワーツ城(ホグズミード)へ移動する夢の列車です。


ホグワーツ特急(USJ) 魔法使いパンケーキマン
ここでは自由に記念撮影ができるのです♪
運が良いとホグワーツ特急の車掌さんが居ます。
運よく会えれば一緒に記念撮影しましょう。
私達が訪問した時はかなりのイケメン車掌さんでした。(いや皆さん雰囲気が抜群の車掌さんでw)

ホグワーツ特急の車掌さんとの写真撮影は順番に並んでいる訳でなく早い者順です。

車掌さんの隣が空けばタイミング良く並びに行きましょう♪
もちろんカメラは隣のゲストにおねがいするかホグズミードの魔法使い(クルー)へ任せて!
ホグワーツ特急(USJ) 魔法使いパンケーキマン
こんな風にパチリと記念撮影ができます。

駅舎側へ行くとホグワーツ特急に乗車した気分が味わえる撮影スポットがあります。

客車内を再現した撮影スペース♪
ここではプロカメラマンが生徒役に扮したゲストを撮影してくれます。
ただし、写真は有料なので体験して欲しかった場合だけ買いましょう。

ゲートと機関車の間に【ワンドマジック】魔法の杖スポット♪

新たな魔法体験アトラクションとして、マジカルワンドを使用して体験できるワンドマジックが登場しました。ホグワーツ特急もワンドマジックの体験場所の一つです♪
最新情報をチェックしよう!
PR