隠れスポットを探せ!吠えメール編 ~ふくろう便&ふくろう小屋~(USJハリポタ)

ホグズミード村のふくろう便とふくろう小屋の【隠れスポット】の1つをご紹介♪

ふくろう便のポストの傍にある『OWL POST』の出窓には、ユニークな仕掛けがあります。
出窓には、魔法使いやホグワーツ生の配達待ちの手紙が小包が沢山積まれてありますが・・・

PR

実はこの場所でしばらく立っていると「吠えメール」が聞けますよ♪

内容は・・・聞いてのお楽しみ!

この出窓の真ん中あたりに出現して『吠えメール』の会話を聞くことができます。

PICT_20140922_095950-960.jpg

普段は見えませんが、吠えメールが出現すると吠えメールの吠え言葉(手紙を読み上げる。というより怒鳴り読みする!?)が聴こえます。手紙の内容は複数あるので、時間があれば20分くらいはじっと耳と目を澄まして過ごすのも楽しいかも♪見物するゲストが多い場合は場所を譲りあいましょうね。音だけならこの窓枠付近で十分聞こえます!

映画では2作目「ハリーポッターと秘密の部屋」に吠えメールが登場します。

【PROP】吠えメール(Howler)ロン・ウィーズリー宛の赤い手紙ホグワーツの大広間で、朝食をとっているハリー達の元にロンのママからのふくろう便がやってきます。
ロンの前に落とされた、ふくろう便は普通の郵便では無く赤い封筒。
それが吠えメールでした。
ロンがめちゃめちゃに怒られるシーンですね。
さてUSJのふくろう便の「吠えメール」ですが吠えメールが登場していなく話し声もしていない時はまず気づきませんw
吠えメールが出現していても気づきにくいことこの上ないのですから(笑)ポッタリアンやポタクラの皆さんは是非チェックしてくださいね(^^♪
写真の吠えメールはロンドンのミナリマに展示の映画小道具(PROP)

ふくろう小屋 休憩用のベンチが多数(USJハリーポッターエリア)

お店情報:ふくろう便とふくろう小屋

関連記事

お店情報:ふくろう便(OWL POST)&ふくろう小屋『ふくろう便』の店舗正面のショーウィンドウには、沢山のフクロウがとまっています。店内や隣接の『ふくろう小屋』はリアルな梟(ふくろう)なのですが、何故か出窓のふくろうは、とても[…]

ふくろう便&フクロウ小屋(USJハリーポッターエリア)

note.comで活動に対して『サポート』下さる方はこちらからお願いします。

『サポート(投げ銭)』

<アフィリエイト支援>下記リンクから購入頂くと当サイトの活動費になります。
Amazon 楽天市場
ご支援下さると、より一層楽しい記事を書いてお楽しみ頂けるように頑張ります♪

PR
最新情報をチェックしよう!