USJの混雑状況のレポ 主にパークオープンとハリポタ エリア

魔法使いパンケーキマンと友人が訪れた時の状況を報告します。

2014年8/23(土)

7:30 アーリーパークイン開始
7:50 一般入場開始
8:10頃 ステージ14へ行くと、バイオハザード2リアル の整理券は、10:30~13:30の配布
8:20頃 12時台を配布中
エクスプレスパスを持っていて、ハリポタの時間とぶつかる場合、対応するクルーで応対が変わる。
配布中の時間+3時間後までしか選ばせてくれないクルー
3時間後以降でも選ばせてくれるクルー
11:05 ハリポタ エリアへ入って直ぐに、ワイズエーカー魔法用品店へ行く。
グリフィンドールのローブもネクタイも売切れで無し。
※前半は、先に入場した友人情報
11:10 ジャーニー:240分待ち、ヒッポグリフ110分待ち


ワイズエーカー魔法用品店

2014年8/24(日)

7:30 アリーパークイン開始
7:50 一般入場開始
8:00 入場して、ハリポタ エリアへ向かうと、整理券無しのフリー入場
ハリポタ エリアのワイズエーカー魔法用品店へ行く。
グリフィンドールのローブが、入荷していた
サイズは、XS~L(ユニセックス)の全てが揃っており、店員さんにお願いすれば、袋から出していない新品ローブも購入可能。グリフィンドールのネクタイは、入荷なし。
8:40 ハリポタ エリアを出ると、整理券配布中になっていた。
※昨日、ローブを購入できなかった為、再度きました。

入場ゲートを通過するとバイオの整理券配布やハリポタ エリアへ行こうと走る人もいます。
しかし危ないので走らずに歩いていきましょうね!
走っても歩いても到着時間にそんなに差は出ないからね(^^)/
こけて怪我したり小さな子などにケガさせるとせっかくの楽しい時間が楽しくなくなるので!

<アフィリエイト>
Amazon ハリー・ポッター グッズ
楽天市場 ハリー・ポッター グッズ

より一層楽しい記事を書いてお楽しみ頂けるように頑張ります♪

PR
最新情報をチェックしよう!
jaJapanese