NO IMAGE

2015年5月20日 USJハリポタエリアで新たな発表がありました!

PR

2年目の魔法界の新たな魔法体験の”第一弾”として
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」の3D化を発表!

(以下、ハリポタジャーニー)

残念ながら魔法使いパンケーキマンは、その場に参加は出来ませんでした。
しかも、まだ体験出来ていませんw


2014年7月のオープン以降も、画像こそ2Dでしたが、リアルな背景やキャラクター&演出によりほぼ3D的なアトラクションでかなりユニークでハラハラ、ドキドキで感動まで体験できたスゴイアトラクションでした。

その映像部が3D化すると、もう恐ろしく更にリアルになっていると思われます。
ハリポタジャーニーのグランドオープン 2015年5月21日~
USJとスマップの発表した内容では3Dメガネならむ3Dゴーグル着用してライドに乗ります。
ゴーグルがちょっと「クィディッチ選手」の気分になれるデザインですよ♪
これは是非とも体験しに行かねばなりませんよ

(^^)|//_ 「インペリオ!(ハリポタジャーニーに乗れ)」
おっと禁断の呪文を使ってしまったぞw
それと気になるのが、USJ公式の発表にある「”2年の魔法体験の第一弾”」として説明です。
これは第二弾~の発表もきっとあるぞ!!!!
楽しみです。

ハリポタジャーニーも体験した詳細にレポート♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
PR

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの最新記事8件