ハリー・ポッター マホウドコロ 大阪に初出店!?

ハリー・ポッター マホウドコロを運営するベネリック社がX「ハリー・ポッター」スタイル公式アカウントに匂わせる投稿をしました。
ハリー・ポッター マホウドコロのロゴが入った店舗壁面と前に「たこ焼き」の写真を入れた画像を公開しました。
たこ焼き=大阪を表現していることは99.9%間違いないでしょう。と言う訳で関西のハリポタファンは歓喜しているわけでございます。
過去にポップアップで兵庫県西宮へ来たことはあったものの大阪にマホウドコロが上陸したことは一度も無いためです。凄く楽しみですね♪
開催場所は常設店舗なのか期間限定ショップなのかも不明な状態です。
正規販売代理店3社のチケット販売ページ

大丸梅田でポップ・アップ・ストア開催か?求人募集有
時期同じくして求人情報サイトに人材派遣会社がマホウドコロと思われる内容の求人募集が公開されました。
「小説が原作♪魔法がテーマのキャラクターグッズ販売」「法を学ぶキャラクターが人気の作品!」← めっちゃハリー・ポッターですよね?
勤務地は大丸梅田で、雇用期間は9月~12月の約3カ月とのことです。
これはほぼハリー・ポッター マホウドコロのアルバイト求人で確定ではないでしょうか?
働きたい応募したい方はこちらへ
大丸梅田でキャラクターグッズ販売のポップ・アップ・ストアと仮定すると13階イベントスペースに特設会場を設置する可能性が考えられます。
以上より、約3カ月の営業期間のマホウドコロ大阪梅田が誕生しそうです。
もしかしたらマホウドコロ大阪 常設店舗ができる期待も

え~~~常設店舗のマホウドコロでは無いの?って残念に感じる方も多いはず。今回のポップアップストアの売り上げが好調なら、マホウドコロ大阪 常設店舗ができる可能性も♪
2026年に大丸梅田の跡に誕生するルクアサウスには「LUCUA キャラクターズワールド(10階~13階)」が誕生します。国内最大級のキャラクターゾーンを展開するとJR西日本SC開発株式会社は告知しています。

既存店舗「カプコンストア」「トミカ・プラレールショップ」「ポケモンセンターオーサカ」などは2026年4月初旬ルクアサウス開業時も継続営業します。「LUCUA キャラクターズワールド」の全面開業は2026年秋頃の予定です。
もしかしたらもしかしたら「LUCUA キャラクターズワールド」にマホウドコロ大阪 常設ショップがオープンする可能性に期待が持てるかもしれませんよ。ってことで今回オープンするマホウドコロで、欲しいハリポタグッズは我慢せずに購入しちゃいましょうね♪大阪で儲かることがわかればきっときっときっとね(≧▽≦)