このコーナー『お会いした魔法界の人々』では、USJなどでお会いした人をご紹介しちゃいます♪

ローブをまとったホグワーツの生徒や、仮装&コスプレしたホグワーツの職員など
by魔法使いパンケーキマン

PR

クィレル先生とスネイプ先生!


スネイプ先生とクィレル先生に会った!魔法使いパンケーキマン
スネイプ先生とクィレル先生にホグワーツ城の前でお会いしました。
衣装やグッズにかなり凝っておられるお二人です。
全て自作であろう衣装と手に持っている小物にご注目w
撮影したのが夜のとばりの中なので、見え難く申し訳ないのですがw
(パンケーキマンにカメラの腕が無く。。。(*_*;)
クィレル先生は、頭にターバンを巻き、手にはオオトカゲ?を抱えていました。
ターバンをそっと取ってみたかったのですが恐ろしくできません(>_<)(なんてw)
スネイプ先生は教科書と杖を手に真っ黒なローブを羽織られていました。
シブいキャラをお選びになられたお二人に拍手したいです♪
こんなお二人に会えたのは、ポッタリアンとしてはめっちゃ嬉しいですね!!
お会い頂き有難うございました。
むしろUSJで常駐していて欲しいくらい(ユニバさん、是非よろしく!)
真ん中が私です。魔法使いパンケーキマンです。
ネクタイは入手できていませんのでありません(笑)
忍びの地図とハリーの杖を持っています。

この後エリア外で仮装した一般の方のハグリッドを見かけました。

ああ声をかけて一緒に撮らせてもらえばよかった(笑)
(後日、遭遇し一緒に撮影したのは別のレポートにUP済みw)
雰囲気やどっしりした体格の再現度は、かなりの物で、もじゃもじゃヘアーもソックリだった(; ・`д・´)
出来ればヒッポグリフエリアにあるハグリッドの小屋付近に立っている写真を見てみたい。と思うほど(笑)

本日、ホグワーツへ入学の魔女♪

ホグワーツエクスプレスと新入生の魔女!魔法使いパンケーキマン
ホグワーツ特急の蒸気機関車の前にて
所属の寮はグリフィンドール生です。
ホグズミードの裏路地で、新入生の魔女と魔法使いパンケーキマン
ホグズミードの裏路地で
ローブを着用してホグズミードやホグワーツを歩くのはハリポタの世界に自分自身が入り込んだようで、めちゃんこ楽しいですよ♪
是非あなたも魔法界の住人になってみましょう!

最新情報をチェックしよう!
PR

魔法界で出会った人々&USJハロウィン仮装♪の最新記事8件