【旧ネタ】三本の箒で60分の入店待ち!並ばずに入店する方法!?ホグズミード村 USJハリポタ

PR

ホグズミード村を訪れてお腹が空いたら三本の箒で食事をしてみたいですよね。

例えばポッタリアン仲間や好きな相手とデートで訪れたなら尚更です。

3本の箒 お店の看板(ハリポタUSJ)魔法使い パンケーキマン
しかし、週末の3本の箒は、大人気のため大混雑しています。
30分~60分待ちなんてざらです。

並んで待つのは遊び疲れた身体にはちょいとしんどいです。

すぐに座って食事にしたい方にはちょいとした魔法を伝授しましょう♪


三本の箒のクルー(魔法使い、魔女)を捕まえて、つぎの呪文を唱えましょう(笑)

「テラスアイテマスカ♪」

この呪文が上手く、効力を発揮すると、すぐに案内してくれます。
理由は、テラス席は、暑い日や寒い日は人気が無く、空席が多いのです。
テラス席が空いていると、すぐにキャストが案内してくれるはずです。
テラス席のうち、黒い湖が見える席は、めっちゃお薦めの特等席です。
なぜなら↓
3本の箒のテラスからホグワーツ城(USJハリポタ)魔法使いパンケーキマン
ホグワーツ城を眺め放題!!!
昼間も、夜景も、うっとりできますよ!
※見えないテーブルも多いので、ご注意を
もう、おわかりの通り、先ほどの呪文の内容は、

「屋外のテラス席は、空いていますか?」って意味ですw

三本の箒は、混雑していると、30分~60分待ちの行列が発生します。
(2014年7月21日時点)

この情報は古いです。現在は案内方法が異なり、この方法は使えません(>_<)

ホグワーツ城(USJ)
しかもテラス席の大半は、湖越しにホグワーツ城を望める絶景付きですよ♪

最新情報をチェックしよう!
PR

三本の箒(ほうき)&ホッグズヘッド パブの最新記事8件